☆自分☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

ラブラブ
ほんとにすみません~~テヘ

私の写真ばっかりの載せて~(笑)



さてさて、先日撮影していただいたポートレートが届きましたラブラブ

恥ずかしいねぇ~(笑)



今回メイクをしてくれた美塾の理恵さん

そしてカメラマンの麻弓さん


とっても素敵な二人に出会えたことに、本当に感謝ですラブラブ

二人のゆるゆるな感じに私も楽しくなって


本当にリラックスして撮っていただいたんです

だからいつもの自分らしく音譜

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

どの写真も私はお気に入りなの音譜


1年後の自分をイメージしてねって理恵さん言われたけど

1年後は今よりももっと若返っていたいなぁ~


子どもたちの元気を吸い取っちゃうくらいにakn

また二人のポートレート会があるはず!


興味がある方、ご紹介しますね☆


毎年撮っておきたいわ