☆新年のごあいさつ☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

遅ればせながら~


あけまして おめでとう ございます!


今年も始まりました!


神社に行くと、年女~の八方塞な年らしいです。そんでもって厄年(笑)


とにかく、今まで通りゆっくりとゆっくりと進んでいきたいラブラブ



相変わらず、忘れっぽい私ですが、みなさんのお力を貸していただきながら


今年もべびっくを笑いの絶えない教室にしていきたいと思います。



どうぞ2013年もよろしくお願いいたします。



2013年1月7日


べびっく えんどう