芋煮会☆決行!!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

あしたの芋煮会は決行しま~~す!


気合いを入れて遊びまくりますよ!!!



そして、教室対抗ゲーム大会もやります!


トロフィー獲得のためガンバリマしょう!




10:55まで集合しててください。


場所:モリリン加瀬沼公園 桜の木広場(沼側)

ピンクのポロシャツが目印よ~


持ち物:おにぎり・お椀・はし・飲み物・敷物・授乳ケープ・お子さんに必要なもの・名札


参加費:大人1人500円 子供1人100円
つり銭ないのでよろしくね!



※駐車場から少し歩くのでベビーカーがあると便利だよ!

今日の雨で下が濡れているかもしれません。転んでもいいように着替えも準備してください。


車以外で来る方、迷ったり、わからない時はべびっく携帯に電話してね!




ちなみに明日の参加人数は170人です(笑)