しおがま☆キッズたち | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

今日はとってもいい天気でした。明日からはまた曇りが続きそうだから

今日はお外で遊んできたかな?


さて、私はまたまたやってしまったのです・・・・。


そう、いつもののどつぶし~~~

カスカスの声でのレッスンはやっぱり最後まで歌えずじまいでした。


早速病院にいって、効果テキメンのお薬頂いてきたよん!


明日までしゃべりません!!!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


さて、今日のべびっくは4人のお友達が来てくれたよ♪


今まではなかなか私を真似てくれなかったこともいつの間にか一緒に踊ってくれたりと
素晴らしい成長を見せてくれたよぉ~



できるようになったことが一緒に喜べるこの時期を

私も見れることがとってもしあわせだわぁラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

お昼すぎに、レッスン帰りのsmile*hugのゆきえさんがひょっこと来て

「この仕事ってすげ~~~!!!」って言ってたぁ(笑)


わかる!わかる!

この仕事ってすごいんだよ~!


ママがいっぱい抱きしめてあげて、いっぱい目を見えて話しかけているの。

当たり前だと思うでしょ・・・。


でもね、親子の関係すら希薄になっている現代ではそれは「当たり前」ではなくなりました。

子供の目を見ずに、携帯に向かってしゃべっているママ
わが子に向かって「ムカつく!」「生まれてこなきゃよかったのに!」という親。



そんな状況を見て来てしまったから・・・


本当の意味での「ベビーマッサージ」を伝えようとしちゃうんです!
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

だから、ついつい出ちゃう私たちのことば

「ちゃんとママの顔みえてる!?」

「いっぱいギュ~~ラブラブってしようね!」

「今日最大の愛情で抱きしめてあげて~~!!!」

「ありがとうのチュ~ラブラブ

「大好きだよぉ~ラブラブって伝えよう♪」




他人に言われることじゃない!!!なんて思うかもしれないけど

そんな簡単なことでも当たり前すぎて表現できなかったりするんだよ~


だからしつこいくらい言っちゃうんです(笑)


そして、それを言えちゃう私たちってすごい(笑)


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

これからだって言っちゃうよ!

世界中の親子が幸せになるように♪




次回のしおがま教室キッズクラスは

7月9日(月)10:30~




体験会キャンペーン☆はじめての親子に限り500円で参加OK!


あじさい6月の予定あじさい

12日(火) 福祉プラザ ベビー10:30~【満席】 キッズ11:40~【空きあり】

13日(水) SUUT キッズ10:30~【空きあり】

14日(木) 高砂 キッズ10:30~【空きあり】

15日(金) エルパーク ベビー10:15~【満席】 キッズ11:30~【満席】

18日(月) SUUT ベビー10:30~【満席】  キッズ11:40~【空きあり】

19日(火) 福沢 ベビー10:30~【空きあり】 キッズ11:40~【空きあり】

20日(水) 出張レッスンベビマ「ろりぽっぷ」

21日(木) 塩釜市ベビマ

22日(金) べびっくサークル☆ママ会「救命救急講習会」【満席】

23日(土) PowerWomen「ママフェスタ」

25日(月) しおがま アロマ体験「虫よけ」500円【満席】

26日(火) おやこふれあいサロン☆五橋【空きあり】

27日(水) ママまつりin仙台 アエル

28日(木) SUUT ベビー11:30~

29日(金) 中山 ベビー&キッズ 10:30~【空きあり】


※7月のアロマもすべて満席となりました。


※出張レッスンは9月までの受付を終了しました。

 現在10月以降の受付を行っております。



7月の予定


 2日(月) しおがま ベビー10:30~

 4日(水) SUUT ベビー10:30~ アロマ11:45~

 5日(木) 仙台港 1クラス10:30~  2クラス11:40~

 9日(月) しおがま キッズ10:30~

10日(火) 福祉プラザ ベビー10:30~ キッズ11:40~

19日(木) 華乃湯 ベビー&キッズ 10:30~


《ご連絡

◆キャンセル・退会につきましては必ずご連絡ください。


手紙べびっくのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720
手紙アロマクラフトお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=455430

手紙セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486

手紙べびっくサークルのお申込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=319451