☆6さいのおたんじょうび☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は、次男の6回目のおたんじょうび

前日の夕方に陣痛が始まり、病院に行ったけど、ちょっと前にあった乳児連れ去り事件のせいで

夜間の男性の入室が禁止となっていて立ち合いができないと言われたのぉ!!



わたし、待ちました。

次男と一緒に朝になるのを待ちました。


パパが来るのを待ちました。



4月9日の朝、パパが病院に着いたと同時に陣痛再開(笑)



みるみるうちに全開デス。


でも、2人目だからなのか、出産を楽しんでいたからなのか

分娩台の上でピースしながら写真撮る余裕があったの(笑)
超~~~楽しかったぁ♪

それから数分後に、泣きながら元気に生まれた赤ちゃんラブラブ


いまではこんなに大きくなりましたぁニコニコ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
幼稚園では一番前だけど、

いつもかっこよく手を腰において、「前ならえ~」をしている次男がかわいくてしょうがないラブラブ

まわりなんかお構いなしの自由奔放なところも
みんなに笑ってほしくて面白いことをするところも

「ママとは結婚できなくてごめんね・・・」というところも



ぜんぶぜんぶかわいいのラブラブ



だんだん、憎たらしいなぁ~と思うことも増えてきたけど(笑)


私を選んで生まれてきてくれた次男☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ママは感謝の気持ちでいっぱいだよラブラブ


うまれてきてくれて、ありがとうラブラブ

こんなにおおきくなってくれてありがとうラブラブ

いつも笑ってくれていてありがとうラブラブ


「ママだいすきラブラブ」って言ってくれてありがとうラブラブ


ママにいろんなことを気づかせてくれてありがとうラブラブ


これからもずっとあなたのお誕生日に感謝したいなぁラブラブ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

6さいのおたんじょうび おめでとうクラッカー