☆鳴子温泉☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はドライブで鳴子までいってきたよぉ~♪

昨日の雪で鳴子は一面真っ白~


かなり積っていました。



最近お疲れ気味のパパさんと温泉でゆっくりしてこよ~って話していたの。


近場にもいいところいっぱいあるけど

雪降ったし、ママ友が先週行ったって聞いたら行きたくなって(笑)
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


子供たちは、温泉よりもゆき~音譜


着替えは持ってきていないのに、パンツも靴下も濡れる始末あせる


着替えを持ってこない私の責任なので、怒れません汗
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

大好きな道の駅でもいろいろ食べてきたよぉ~音譜

道の駅のたびは楽しいねぇ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

鹿児島産の黒豚まん、大好きですラブラブ

「あ・ら伊達な道の駅」岩出山に行ったら食べてみてねラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


明日は白石にいってきま~す!


明日は新月だよ新月音譜