まど掃除と断捨離 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

ことしのまど掃除はこんなもの頼っています♪



網戸を外すことも面倒だからこれでスイッと♪

スクラビングバブル 網戸ワイパー 本体+シート2枚(1セット)【スクラビングバブル】
¥598楽天

【メール便対応】レック 網戸スッキリ 激落ちウェットシート SS-038
¥198
楽天

で、窓はこれこれ音譜音譜


【メール便対応】レック 窓スッキリ 激落ちウェットシート SS-037
¥198
楽天

決してエコではないけど、やっぱり手早く終わってやりたいことをやるのが一番!



そんでもって、クローゼットの中をお片づけ~☆


着ていない服が山ほどでてきたぁ~(笑)



子供服もいっぱいいっぱい~


ごみ袋に10個以上はありそうな感じ・・・。


とりあえずいるもの~いらないもの~って分けたから明日はそれをまとめることをしよ♪



年末にやらなくても、日々やっていればいいことなのに・・・。