☆ことしのクリスマス☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今年はひっそりとクリスマスパーティーをした我が家ラブラブ

今日のメニューは
クリスマスツリー手作りピザ  クリスマスツリーシチュー
クリスマスツリーえびフライ&からあげ
クリスマスツリーサーティーワのクリスマスケーキ



夕食のあとには、サンタさんのためにクッキーを焼いたのラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ミッキーやくまさん、お星さま、

なんだかワクワクしてきたぁ音譜


「サンタさん、食べてくれるかなぁ~!?」って楽しそうだったよakn
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


さっき、我が家の前を30人くらいのサンタさんが通って行きましたぁ(笑)

寄ってくれればいいのにぃ~~~(笑)



さ~て、私にもサンタさんは来るのかねぇ???☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年もでっかい靴下にクッキーを入れてお空に向かって


「サンタさ~~~ん!!!きをつけてきてくださ~~~~~~い!!!」

って叫んで夢の中へ


素敵な夢を見ますようにラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ラブラブHappy Christmasラブラブ