おやこふれあいサロン☆仙台中央 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は今年初のおやこふれあいサロンでしたぁ~!


はっぴーすまいるままが活動を始めて1年半

約200組の親子とたくさんの笑顔じかんを過ごすことができました


いつの間にか広まったこのふれあいサロン

いまでは毎回満席になるようになったことも私たちの自慢なんです♪


今日は私とゆきえさん、りょうこさん、ゆきさんの4人


気合いいっぱいでみんなをお出迎えしました!


そのせいか、汗臭い(笑)


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


みんなでカラダを動かして、いっぱい赤ちゃんと遊んで

た~~~くさん笑ってラブラブ


ママの魔法の手でマッサージしてあげましたラブラブ


子供たちも楽しそうに笑ってくれたり、いっぱいおしゃべりしてくれたり

すご~~くすご~~~くママの優しさで溢れていましたね!



ふれあいサロンは、

たくさんの親子が楽しい子育てになるように
ほんのすこしのエッセンスを加えています。


でも、そのためにはママの笑顔が必要なんです!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


無理はしなくてもいいんです!

子育ては、楽しいことばかりじゃないけど、
辛いことばかりでもないんです。


だったら、「楽しいラブラブママになれてよかったぁラブラブ」と思える方が
ママも赤ちゃんも幸せになれるんです!




今日のふれあいサロンはいかがでしたか?


楽しい!来てよかった!と思っていただけましたか?


笑顔になれましたか?



はっぴーすまいるままはこれからも

笑顔の親子を増やします!

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

2月は長町だよん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=470302



手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇