福沢☆ベビマサークル | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は福沢のベビマサークルでした!

今日もみんな元気に集まってくれて、とってもにぎやかでしたねぇ~!


あんなにみんな元気だと私もパワーが出ちゃう♪


なので、本日の赤ちゃんヨガ気合いが入っちゃって(笑)


ママたちみんな頑張ってくれました!!!


わたしはお人形さんを乗せているだけだから楽チンだけど

みんな10kg前後の子供たちを持ち上げたり揺らしたり~


大変だよねぇ~あせる


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


でも、そんなきつい赤ちゃんヨガもママたち笑顔なんですよ♪

だって、あかちゃんと遊べるんだもんラブラブ


あかちゃんって抱っこしてるだけじゃないんです!

首が座ってなくてもできることい~~っぱいあるんですよ音譜


そんなちょっとしたヒントが見つかったら嬉しいなぁラブラブ


今日は、楽しすぎてほとんど写真撮らなかったの(笑)

みんなと一緒に遊んじゃった~!



来月こそは!!!


さて、みんなもおっきくなってきたのでここらでグループに分かれます!

来月は

2月22日(火)

10:30~ あかにこグループ
11:30~ キッズグループ


キッズは1歳、もしくはあんよを目安にご参加くださいね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=470302
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇