塩釜市パパ&ママセミナー☆アロマ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は塩釜市のパパ&ママセミナーのアロマでしたラブラブ

今日は妊婦さん1名(笑)

アロマの日は人気ないのかしら(笑)


でも、保健センターのスタッフの方も一緒に参加してくださって

みなさんで楽しく大好きな香りに囲まれていました。


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
妊婦さんの時期は使える精油が決まってきます。

精油にはすご~~~い力があるんですよ!


赤ちゃんが生まれそうになる精油や血圧を下げてしまう精油
いろいろあるんです。


妊婦期はお花の精油をNGだと思っていると選びやすいかもしれませんね。


今日はマタニティー期に使える精油だけでした

なので、好きな香りを選んで

どんな効果があるか確認♪

最後はみんなでトリートメントラブラブ


赤ちゃんが生まれるまでもう少し!

分娩台に座れるのも、陣痛を経験できるのもとっても幸せなことなんですよね!

誰でも経験できるわけではないんだもの。


是非、マタニティー期を楽しんでくださいねラブラブ


赤ちゃんが産まれたら、是非お会いしたいです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=470302


手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇