福沢ベビマサークル | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は、朝方結構寒かったけど、日中はかなり気温が上がったみたいだね


今日の福沢のベビマサークルもみんなでたっくさんあそびました音譜


べびっくの教室とサークルって何が違うんですか?っていう質問がありました。


中身はなんにも変わらないんです(笑)


でも、ベビマサークルは代表がべびっくのママなんです!

いろいろ皆さんにお手伝いをいただきながらみんなで一緒に子育てをしていく場所

そんな場所になればいいなぁ~と思っています音譜


しおがまはセミナーやアロマクラフトレッスンなんかもしているので

しおがま教室としています。

仙台港も展示場なのでサークルにするわけにいかないんですね(笑)


べびっくの諸事情で迷わせてすみませんあせる



でも、習うベビーマッサージ教室っていうより

みんなで集まっているべびっく

ベビマサークルがぴったりかなラブラブ


みんなはどんな風に思っているんだろう????

いままで聞いたことないかも(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


さて、今日の手遊び音譜赤ちゃんヨガ音譜と月齢の幅が広くて
少々あたふたしましたが、きっとみなさん筋肉痛になったのではないでしょうか???


ゆっくりお風呂でマッサージしてみてくださいね!


でも、カラダを動かすとママもスッキリするよねぇ~!


お家の中でゆっくりするのもいいけど
やっぱり外にでてカラダを動かすことも大事だね♪


あったかくなったらみんなでお散歩サークルしようかなぁ音譜


その前に、加瀬沼公園で赤ヨガ&ランチ会するからねぇ~!
お楽しみに音譜


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


たっくさんの親子が集ってくださるこのサークルも

年齢幅がう~~んと広くなりました!

1ヶ月~3歳の子供たち


何歳になっても日々子育てには悩みが付き物(笑)

せっかくみんながべびっくでつながっているんだから
子育ての悩みはシェアしていこうね♪


子育ては一人ではできません

みんなでチカラを合わせてこどもたちを育てていきましょ♪


さて12月の福沢ベビマサークルは

12月14日(火)10:30~

です。


みんなで楽しい時間を過ごそうね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓↓

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-10708372674.html

クリスマス会【空き残4組】


手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇