結局2冊目 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


そういえば去年も同じことを・・・・汗

スケジュール帳を毎年2冊買うんです。


まさか、今年も同じことを・・・。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-2010112320490000.jpg

いままでA5サイズの大きさを使っていたのに、文庫サイズにしたのが間違い


足りるわけがなかったのです(笑)


私の予定は1日1つ。


それ以上は子供たちのためにも、家族のためにも、そして自分自身のためにも
予定は入れないことにしているの。


でも、べびっくのこと、小学校のこと、幼稚園のこと、役員のこと、そして遊びの予定

1マスに書くことが盛りだくさん!!!


今年のスケジュール帳も見ると書くスペースがなくて付箋だらけあせる


ほぼ埋まっているから、書いているのがいつの予定か
わからなくなってしまうほど。



そんな私が文庫サイズは無理だったのに

小ささに負けて買ってしまった9月。


結局、カズンに買い換えました(笑)



実際、カズンのほうが私には向いてたわ。


来週からNEWスケジュール帳音譜


でも、今週から使ってます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓↓

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-10708372674.html


手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇