サッカー | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日はすっごく天気も良くて洗濯日和♪

お客さん用のシーツとかいろいろ洗濯してみました!



お昼からはお兄ちゃんのサッカー


さむいかなぁ~ なんて心配して魔法瓶にお湯なんか持って行ったけど

大丈夫だった(笑)

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

やっぱり幼稚園の頃のサッカーとは訳がちがうわ(笑)

幼稚園の時は練習中に、お友達と抱き合ったり、虫取りに行ってしまったり

走るの嫌だからってず~~~っとゴールキーパーやったり



なんでサッカー習っているんだろう???って疑問に思うことも



でも、今実際にゲームをやると

ちゃんとドリブルできてるし、ちゃんと敵をかわしてるし

しっかりシュートも決めてる!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


なかなかうちの子かっこいいんじゃない!?なんて喜んでみたり(笑)


すごく楽しそうにサッカーやっている姿がママはいちばん嬉しいかな



どんなことでもいいから
「俺にはこれ!!!」って言えるものをもっていてほしいなぁ


それがサッカーなら、かっこいいねぇ~ラブラブ


お兄ちゃんたちのサッカー中

ちびっこたちは砂遊びやら追いかけっこやら

ひたすら遊んでいたんだよ!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

また来週、みんなであそぼうねぇ音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓↓↓

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-10708372674.html


手紙べびっくお問合せはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇