チャイルドヨガプレイスクール天使の輪東北地区ミーティング | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日はチャイルドヨガフプレイスクール天使の輪 東北地区の
ティーチャーミーティングを行いました。

新しい知識の伝授や赤ちゃんヨガの新曲の伝授

春から始まるチャイルドアロマセラピスト講座のこと


そして、デモレッスンラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


仲間たちとたくさん話して、たくさん学んで、情報を分け合って

仲間っていいねぇ~。

同じ目的で一緒に成長できるんだもの!

よきライバルであり、よき同僚だもんね音譜


とにかくみなさん一生懸命でした。

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


べびっくはチャイルドヨガプレイスクール天使の輪 東北本部です。

親子の笑顔のために

ふれあいをすべての親子にお伝えするため活動しております。

今日集まった先生方も同じ!


是非、みなさんチャイルドヨガプレイスクール天使の輪の教室を探してくださいね!

素敵な先生にお会いできますよラブラブ




今日もポチっとお願いします!
只今仲間たちが上位に入ってます!