☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


テーマ:

昨夜はママ友3人でかおりんの「新月魔法の質問ライブ」へ行ってきました。


ほんとはね、行かないはずだったの(笑)



でもね、なぜかいろいろなところから「行かないの?」メールがきたり、開催告知を目にしたり。


これは行かなければいけないのね~と思い申し込んだのです(笑)




さてさて、会場はかおりんのプロデュースの素敵な香りに願いがかなう音楽とただの会議室が素敵な空間に!



はじめてこういうセミナーに参加する友人2人はドキドキした様子。



でも、実際始まると・・・・


もう、私は最初から涙が止まらず感動の嵐!


マンダラチャートというテーマにそって自分の想いを書き出していくものに書き、それを発表するんです。



☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-DVC00011.jpg

わたしのグループは

あやさん

ゆきえちゃん

みえちゃん

そして私。


最初の質問


「今までシアワセを感じたのはどんな時ですか?」


○子供たちがうまれたとき

○わが子に「ママを選んで産まれたんだよ」と言われたこと

○友人が増えたこと


これを答えた後、なんと私たち全員


「子供たちが産まれたこと」

と答えたのです!!!


ただただ驚いて、なんだか嬉しくてみんなでウルウルあせる



そんなスタートだったせいか、私たちはマンダラチャートを完全に埋めることができたのです!



後半は

「2010年10大ニュース」の発表!


私2010年12月31日に絶対こう発表したいと思いました!


なのであえて書きます(笑)


○TV出演

○宮城県知事と対談

○家族でディズニーランドへ行った

○北海道へ行った

○イベント・セミナーの依頼が各地からきた

○ベビーケアスペシャリスト認定講師になった

○産婦人科でセミナー開催

○アロマコーディネーターとして飛躍した

○気の合う友人とおしゃべりツアー1泊旅行にいった

○無理をせず生きた



すべて叶いそうなことばかり!

すべて実現できるものばかり!



だから頑張れるのかもしれません。


みんなの10大ニュースを聞いていて、すごく応援したくなったことがたくさんありました!


私は昨年たくさんの友人に助けてもらって今があるんです。

だから今度はみなさんにお返しする番!


たくさんおうえんしちゃいま~す!




そんな訳でいたすら感動しまくっていた私でした。



なので、この後のミルキーウェイでのお茶会はキラキラの素敵な時間でしたよ!


かおりん、素敵な時間をありがとうラブラブ


ひとみちゃん~!お待たせしました(笑)



今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

只今仲間たちが上位に入ってます!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

べびっく☆しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。