大掃除始めました! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪-091228_150044.jpg

はるたも調子がよさそうで私から離れて遊ぶので今がチャンス!

そんなわけで大掃除始めました!

べびっくのお部屋のジュウタンを処分。
あれ、7年も使ったの。きれいに使っていたのですが、
裏からポロポロ繊維が出てくるように・・・。

寿命ですね。

窓も拭いて、床も棚もおもちゃも・・・。

障子の張り替えもしなければ・・・。


でも、飽きたので今からお茶でもしよう。


人が来ないって淋しいですね汗
やっぱり、賑やかな方がいいわ・・・・・。

1月のべびっくの予定をUPしました!右矢印 ☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 border=




今日もポチっとお願いしますラブラブにほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村