べびっくレッスンしおがま! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日のしおがま教室はべびっくレッスンでしたラブラブ


なんとプライベートレッスン!

なのでとってもゆったりとしたレッスンになるはずが・・・・


我が家の次男がお邪魔して・・・すみません354354



でもマッサージのときは静かにレッスンできましたねショック!



チャイルドヨガプレイスール「天使の輪」☆べびっく☆ 

今回参加してくれたベビーちゃんはもうすぐ1歳なんです音譜


前にベビーマッサージをやってみたけど、泣いてしまってできなかった・・・とあきらめていましたが、先日体験をしてみて思っていたよりマッサージさせてくれたのでやってみようと思い参加してくれたんです。


やってみよう!と思ってくれたママがすごい!ですね目



「1才近くになるわが子と今更マッサージなんてできないわ!」


こんなお話を聞くこともよくあります。



でも、そんなことはありません!


みんなマッサージさせてくれますよ!一緒にヨガだってしてくれます!


時々、他のことに夢中になったりするだけでママと遊ぶのはみんな大好きなんですラブラブ



あきらめずにたくさんの親子がベビーマッサージや赤ちゃんヨガを覚えてくれればいいなぁと思っています!




次回のべびっくレッスンしおがま教室は


2月24日10:30~


興味のある方・体験してみたい方、お待ちしています!




「HAPPY☆SMILE☆MAMA~はぴすま~」  http://ameblo.jp/mama-smile-happy/


ママが幸せなら、いつも笑顔なら、みんなが幸せになれるんだよラブラブ

すてきなママになろう!



´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~
  

お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 ポチっと押してください キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ



クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆