あかにこ☆仙台港 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は仙台港でのあかちゃんにこにこ教室でした音譜


現在の教室では一番月齢が低いかなにこ


下は2か月のベビちゃんので、泣き声もまだまだ新生児のような声ラブラブ



チャイルドヨガ・プレイスクール「天使の輪」☆べびっく☆    チャイルドヨガ・プレイスクール「天使の輪」☆べびっく☆ 


仙台港のあかにこは今日で2回目です。


少しずつマッサージの部位を増やしながらのレッスンでした。

なので、今日はあんよからおむねまでニコニコ



赤ちゃんヨガは「ズンズン ちゃっちゃっ音譜」や「てくてく てくてく音譜」をやりました!


1クラスと2クラスの内容がちょっと変わりましたが、ママにはちょっとキツイ赤ちゃんヨガポーズもありましたねにひひ


お正月でぷくぷくした体を引き締めていきましょう!!!



チャイルドヨガ・プレイスクール「天使の輪」☆べびっく☆ 


今日もみ~~んな元気にレッスンにきてくれたのでうれしかったですラブラブ


お休みだった方も早く風邪が治るといいですね!



来月は


2月12日(木)10:30~ 

         11:30~


お休みの際はご連絡ください!




虹2009年仙台セミナー開講

2009年6月26日(金) ベビーケアインストラクター資格講座

        27日(土) 赤ちゃんヨガインストラクター資格講座

        28日(日) チャイルドヨガトレーナー資格講座

        29日(月) マタニティアロマアドバイザー資格講座 


アフターフォローはもちろん、開業までの準備をお手伝いいたします。

安心してベビーマッサージの教室がひらけるようになれるますよ。


資料請求・お申込みは

http://form1.fc2.com/form/?id=377486



´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´


~みやぎのママをHAPPYに!こどもたちにsmileを!~
  

お問い合わせ

手紙babicbaby@yahoo.co.jp

パソコンhttp://www.babicbaby.com/

キラキラランキングに参加中 キラキラ

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

キラキラいろいろなベビーマッサージ教室の先生たちがブログ公開中キラキラ



クローバー 赤ちゃんヨガ普及委員会

http://plaza.rakuten.co.jp/bypcbaby/


クローバー チャイルドヨガプレイスクール「天使の輪」

http://ameblo.jp/project-angel/


´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆´.::.´☆