こんなんあるけど😆どーですか?


おじいさん おばあさんと遊ぼう!


先日ハッチからラインもらいまして🤗
ブーリンと一緒に行ってきました。

ハッチに父も行きたいゆーてるけど?
ってゆーたら ジイジも??って爆笑してました。

じいさん一人やったらどーする?と笑けながら保育園に到着してビックリ😳

爺さんもめっちゃ来てはるがな!!😆

二人参加にしといてよかった!よかった!!

子供たちが麦茶を配ってくれまして
おはよーの歌を大きな声で歌ってくれました。
先生おはよ!みなさんおはよ!
小鳥もチッチっと歌〜っています。
おーはよ!おはよー!!

保育園ごっこのおかけで3番まで完璧に一緒に歌える私😆!!どやさ!

もちろん中には爺ちゃん婆ちゃんが来れない子もいます。

でも子供たちはこのお婆ちゃんにしよ!お爺ちゃんしよ!って選ぶのね😆

私のところには二人の女の子がずっと居ました😍

そしてブーリンに🐖いっちゃんのおじいちゃん??と群がる子供たち😆😆

いっちゃん小さいのにデッカイから面白いのか??😆😆😆😆😆

その後もブーリンは数人の男の子たちとずっと遊んでました(笑)

長いこと子供らに野球を教えてるだけある。

先生も子供たちと遊んでいただいてありがとうございました。とゆーてはった。

小学校の卒業式で
教え子の子供たちと保護者の方が
ブーリンに群がる話しは有名ですが
改めてブーリンの凄さを実感したな。

ほんまに凄いわ。


孫たちからジジババにプレゼント


可愛いストラップ
 
楽しい時間をありがとう。