おはよーございます!!



この時期いつもならガッツリ汗かいてるはずですが


暑すぎて今月は通勤ウォーキングもできてないので全く運動してない!!


8月から休み変更したので初心者クラスから仕切りなおす🏓予定ですが

先生のレッスンについて行けるか?体力も心配〜〜😭〜〜


そんな日曜日の夜ご飯



キャベツともやしスタミナ炒め
サンマ塩焼き
毎日食べてもなくならないトマト🍅
鶏肉と野菜の中華スープ
生協のキムチ↓


このキムチめちゃくちゃ美味しくて感動〜〜♥️

スタミナ炒めはCookDoでーす😆


CookDoシリーズ
ときどき使うけどズボラできて😁
なかなか美味しいと思います。


皆様 三連休どーお過ごしですか?
ちなみにうちのブーリンは三連休も朝から晩までずっーと野球です🤬


新婚の頃から地域の野球チームに入っていたブーリン。

最初は自分がやってたんだけど
野球のコーチを頼まれて
М小学校の子供たちに教えるようになり

コーチから監督になり
今では我が区のソフトボールの総監督さん😱

区長さんから表彰状もいただいておりまして

凄いっちゃー凄いけど
嫁も我がの子供ほったらかしで
30年ちかく
土日ずーーーーっと野球やねんで!!
アタシらにも表彰状ください😆

今日は気温は少し低めだけど
湿度ガ高いから体調に気をつけて
いい一日にしちゃいましょう。