水曜日は午前中🏓レッスン!!


一応(^o^)主婦やから朝に練習が終わるほうが嬉しい!!


新しいユニフォームを着てみた。




とりあえずカッコだけでも強そうだ😆

ハッチは水泳だけは苦手でね

教員の試験に水泳の実技もあったので
大学生のときスイミング教室に通ってました😅(偉いな〜)

ほんで試験の当日!

めちゃくちゃカッコいい水着をきて
首を振ったり腕を回したり自信満々の゙ふりをしてクリアした😆
(家でやって大笑いやったし)

アタシもそんな感じで頑張ろか〜〜い💦💦💦💦💦💦💦💦💦

汗マークの多さで今の心境を察してくださいませ(笑)
  
でも
ようやくここまで来た!嬉しい!

5年!10年!15年!20年!!
体が元気やったら続ける自信だけはある。


今日のことのはたんご↓
○んしょう
○に入る文字がいっぱいあって難しい〜〜!!


チャンスはあと一回!!
(グレーの文字は違います)
なので 
れんしょう☓
もんしょう☓
いんしょう☓


皆さん考えてみて〜〜

ちなみに私は奇跡的に正解しましたよ

ヒント

今の私が一番 嬉しいことかも。

正解は後ほど〜