今年のハッチさん棒人間毎年恒例の野外研修は


1日目はグループで比良山に登り (これがかなり険しかったらしい)


2日目は昨年と同じく 5人が


それぞれのチェックポイント経由で目的地に集合する


必殺 地図なし口で聞きながらウォーキングペろ


朝に出発してタイムリミットは5時!!!


今回のお題は


チェックポイントでカレーの食材をもらってきて


みんなでカレーを作りましょうーーにこちゃ


疲れて帰ってきて普通カレーなんか作る元気ないし・・・aya


ハッチが引いたのはこれ↓



おばさんボクサーの朝ごはん日記-121010_1630~01.jpg

5時までにハッチが帰らないと


ハッチのグループはご飯なしのカレーになりますaya


めっちゃ面白い!!!!


裏をみると目的地の住所と電話番号が・・・・



おばさんボクサーの朝ごはん日記-121010_1631~0100010001.jpg

これだけを頼りに米をとりにいくー。


携帯ナビはもちろん使えません。


一人250円くらいのお金だけもってGo腕。


ハッチのチームはなんとか全員 5時までに戻れたようです。


コメとカレー粉は責任重大だよねーaya


3日目はグループで 琵琶湖から京都まで8時間ウォーキングエ!


去年は道が分からなくて不安で精神的に疲れたようですが


今年は3日目が一番ハードだったようです。


でも一人も脱落することなく無事にゴールできました。



素晴らしい思い出がまた一つできたね。


大学生の今しかきっとできないこっちゃハハハ…


そんなハッチの活動しているPENSのホームページはこちら


PENS ホームページ   ← カンボジアなハッチをさがしてねーハート



おばさんボクサーの朝ごはん日記

みんな ナイスファイトーaya