RAV4でリンクに向かうネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


昨日のRAV4のお写真、ネイサンも投稿してくれるかな〜ハートと楽しみに待ってたら。

いつのまにか共同投稿者になってたチューキラキラ

ネイサン、手抜き?

おかげでコメントも一回入れるだけで済んだわハート

…ってことで口笛

それにしてもネイサン、絞ってるよねびっくり


足の筋肉、少し落ちた?キョロキョロ
元々細い足に筋肉隆々だったけど、
ここまで細い足だっけ?

そういえば4年前ぐらいに、ネイサンが気をつけるのは食べすぎじゃなく、むしろ少なくならないように気をつけてる、って言ってたことあったなぁ口笛



こちらから見ると、まだふくらはぎの筋肉はたくましそうだわ筋肉気づき

そして、ユニクロ気に入ってるなぁチュー
ねぇねぇ、THE ICEでたくさんもらった服はどうしたの?
そりゃあ、とっかえひっかえ着替えるタイプじゃなくて、お気に入りを長く愛用するタイプなのは知ってるけどさ〜てへぺろ

JOのプレゼントの参考になるわね…Tシャツ
あれ?JOって今年プレゼントOKだっけ?キョロキョロ


またまたニュースにしてくれた報知さんウインク
 


チェンは、日本の自動車メーカー「トヨタ自動車」と共同で投稿。赤い車に乗り、短パンのおしゃれな私服姿で自身の在籍する米の一流大であるイェール大に登校した様子を掲載。ファンから「うわー、素晴らしい新車!」「優雅」「今学期は素晴らしいクラスがあることを願っています! 楽しんで!」「カッコイイ」「なんてクールな車!」などの声が寄せられている。

照れ照れ照れ

流れ星


グメンニクくんのインタビューをお届けするのを忘れてた。
彼がネイサンから刺激を受けたこととは…ウインク


記事のリンク下矢印


ペトル・グメンニク:「以前はトレーニングと勉強を両立させることは不可能だと思っていましたが、チェンの例に刺激を受けました」 

ロシアのフィギュアスケーター、ピョートル・グメンニクは、アメリカのネイサン・チェンとの比較と彼のトレーニングへの関心について話しました。

 ―あなたはしばしばネイサン・チェンと比較されますあなたはまた、有名な大学で競争し、勉強しています. この対比はいかがですか?

 ―好き。 以前はトレーニングと勉強を両立させることは不可能だと思っていましたが、ネイサンの例は刺激的です。 彼はまた、オリンピックで優勝し、イェール大学で学びました。 はい、オリンピックシーズンに向けてアカデミーを受講しましたが、準備には1年以上かかります。

 ―チェンと話しましたか?

 ―アルトゥニヤンに会いにアメリカに行ったとき、一緒に写真を撮ったり、グランプリファイナルでも一緒だったり。 しかし、彼らは密接にコミュニケーションをとっていませんでした。


(一緒撮ったGPF2019のバンケットはこれねウインク


 ― ITMO のウェブサイトへのインタビューで、「遺伝病と闘うための薬の開発を支援したい」とおっしゃいました。

 ― 実際、バイオインフォマティクスは私にとって興味のある分野ですが、それを行うかどうかはわかりません。私は学士号を取得するために勉強していますが、その後、修士号の方向を選択する予定です。 母が神経内科医だったので、遺伝学に興味を持ちました。 彼女は、神経学と遺伝病の関係について話し合う電話を頻繁に受け取ります。 彼はまた、私がどう思うかを私に尋ねます。彼は私の意見に興味を持っています。

 ― あなたは冷静に試験に合格しましたが、これはスポーツ選手でなくても、長い間準備した人にとっては失敗することがよくあります。 あなたの成功は何ですか?

 – 経験上そうなっただけです。 合計で、7回試験を受けました。 でも、いつも97-98ポイントを獲得していましたが、100ポイントを獲得したかったのです。 私が最大数を持っているコンピューター サイエンスの試験では、27B という 1 つのタスクがあり、これを解くのは非常に困難です。 この科目の試験に合格した人は、この課題を飛ばして時間を無駄にしないことをお勧めします。 もちろん、私はそれをしませんでした、私は最大限に活用したかった。


グメンニク君もお母さまが医師で、薬学に興味があるのかびっくりキラキラ
しかもすでに医学部に合格しているんだね照れ
両立なんて無理だと思ってたけど、ネイサンの例を見て自分も頑張ってみようとウインク笑い
嬉しいエピソード気づき
ネイサン喜んでるねチュー

ネイサンとグメンニク君が一緒にお写真撮ってるのはこちら。



このお写真は2017年6月。
NIKEマークでわかるけど、自撮りで反転してます。
この時はまだ、ネイサンの方が大きかったけど…

2年の間に、ネイサンを追い抜きましたてへぺろ気づき
 


流れ星

日曜日のTHE ICE完全版は録画予約しましたか〜ウインク
 


THE ICE 2022 完全版
09/18(日)19:00、10/30(日)15:30(再放送)

ようやく、全体を見返すことができるねニコニコ
もちろんモーツァルトが放送されると思うけど…

『Heart Waves』がまだ一度もテレビ放送されてないよねキョロキョロ
あの振りをじっくり見たいんだ〜照れ
追加で放送してくれたら嬉しいなぁ音符


流れ星

ジャパンオープン追加スケーターキラキラ
マディソン・ハベル&ザカリ―・ダナヒュー爆笑
 




翌日のSOI八戸に出演するもんね口笛

なのでカーニバルオンアイスにも…
 

 

知子ちゃん、ランビ、ジェフウインクルンルン

もちろん、マリニンも出ますよ〜ウインク


流れ星

チャレンジャーシリーズが入り乱れてますもやもや
マリニンのU.S.クラシックに続いて、イタリアイタリアロンバルディア杯。
ライストが30秒に一回ぐらいしか動かないアセアセ

JO出演のクラコワちゃんブルーハートもライスト動かずもやもや
なのでリアタイは諦めました🤷🏻‍♀️

こちらは現地で撮影されたもの。
日本女子選手のファンの方だって爆笑ありがたい音符

坂本花織ちゃん、スピード感あるプロを滑り切りましたウインクよく動いてたわ音符 

 

DOIですっかりファンにはった渡辺倫果ちゃん、SPから3A入れたのかびっくり

 

 樋口新葉ちゃんは怪我から完全復活かなウインク

 


さて、毎週楽しみにしていたJGPSアルメニア大会が中止になりました。

ロシアがウクライナ侵攻にかかりきりになる隙に、アゼルバイジャンがアルメニアに侵攻したからです。

アルメニア大会には、中村俊介くん、片伊勢アミン武くん、吉田陽菜さん、千葉百音さんが派遣予定てした。

ファイナルもかかっているのに…ショボーン

続報を待ちたいですね。

…エストニアあたりがまた手を上げてくれないかなキョロキョロ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


マリニン4A成功のニュースを聞いて、ネイサン、リンクに向かったのかな?ってネイ友さんが笑い泣き

ネイサンも後輩から刺激を受けてると面白いねウインク