ロシア選手のネイサン評をまとめてみた | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンがロシアで人気があるということで、
スケーターさんもネイサンのことを誉めていたよね?とコメントをいただいたので、まとめてみましたニコニコ


アンナ・シェルバコワ

こちら、世界選手権後のインタビューですルンルン

ー 今回は男子の試合も見ていましたね。

とにかくネイサン・チェンには感銘を受けました。いつもは彼の演技をインターネットで見ていますが、ライブで見るのは全く別物。息はつまるし、脚は震えるし、自分の演技よりナーバスになってるんじゃないかって思うぐらい。ここでは彼の練習を見る機会もあって、どうやって準備を整えていくのかを見ることができました。その全部が私にとって大きな経験です。見られて嬉しかったですね。

息は詰まるし、脚は震えるし…って、まるで私たちと同じね爆笑
SP出遅れたから、余計に緊張したよね~アセアセ



シェルちゃんは2018年DOIに三人娘の中でただ一人呼ばれ、ネイサンとツーショット写真を撮ってます。
英語が話せることもあり、ネイサンとコミュニケーションとれたんじゃないかなウインク

 

アレクサンドラ・トゥルソワ

ー ネイサン・チェン選手のファンだそうですね。


はい。テレビよりも生で見たほうが何倍もすごいですとっても、とっても、よかった。どうしたらあんなふうにできるのかわかりませんが、私もあんなふうにできるようになりたいです。


ー 5本の4回転は現実的だと思う?


跳びたいと思ってます。


ー構成については?


今回と同じです。さっきの練習で、ネイサンとサイド・バイ・サイドの4Lzを跳びました。

 

大好きなネイサンと4Lzのサイドバイサイド雷

トゥルソワにしかできないことねウインク


 

トゥルソワははっきりネイサンファンと明言してる。


シェルバコワとトゥルソワをVIPネイサン沼民に認定しま~す爆笑拍手キラキラ

一緒にネイサンの素敵なとこ、語り合いたいわ~ピンクハート



二人のインタビューが掲載されているのは、こちらの雑誌ですニコニコ下矢印


 


おまけ。

この雑誌の中で優真くんがネイサンについて語っているのはこちら。


鍵山優真


ーネイサン・チェン選手が「自分が初めての世界選手権のときは夜も眠れなかったのに、ユウマは堂々としていてすごい。気持ちのコントロールを彼から学びたい」と話してました。


ぼくもネイサン選手から学ぶことが本当に本当にたくさんあると思うんですけど、ネイサン選手からそのようなお言葉をもらって、すごく嬉しいです。


照れ照れ照れ




アリョーナ・コストルナヤ

こちらはオリンピックチャンネルでのコストルナヤのインタビュー。

2020.7月の記事ですニコニコ


ネイサン・チェン(米国)のことは

「何かの大会で彼に話しかけたとき、それはまるで映画のようでした。だって彼はグッドガイだったんです。人を楽しませることもできます。彼のことを嫌いな人なんていません」


 「試合で何度か一緒になって会話したんですけど、良い人で、色々楽しんでて映画に出てくるような人だと思います。友達が困難に陥らないようにいつも手助けして、そんな人だと思います。」




  


映画のようなグッドガイハート

ああ見えてネイサン、女の子の扱いはスマートにしそうだなおねがい

友達が困っていたら助けてくれる人照れ

それもさりげなく、ねウインク




ここからは、かつて海外選手が語るネイサンについてまとめた記事からニコニコ



ドミトリー・アリエフ

 ネイサンチェンも尊敬し、感心しています。


僕は彼をかなりよく知っており、彼のジャンプ、彼の考え方が本当に好きです、そして彼は本当にいい人です。しかし、彼は英語をとても速く話すので、誰も彼についていけません(笑)僕は多くの人について話すことができますが、僕にとって最も印象的な人について話すなら、それはネイサン・チェンです。





アルトゥール・ガチンスキー


(木曜に、世界選手権の正式な中止が発表され、シーズンが終わりました。あなたにとって2019/20シーズンの主な出来事はなんでしょうか。)


おそらく、一番凄かったのは、グランプリファイナルでのネイサン・チェンのフリーの演技でしょう。「ロケットマン」ですべてを完璧に、さらにクリーンに演じたものです。ただただ驚くばかりでした。


(順番に行きましょう。グランプリファイナルでのネイサン・チェンの335.30点はいかがですか?)


ぞっとしますね(笑)。しかもあんな大会でその点数を取るなんて。


(チェンか、それともやはり羽生結弦か、どちらの方がお好きですか?)


誰かを選んだら、山のような非難が飛んできそうです。人は、自分の意見を言う人を非難するのが好きですから。とはいえ、ネイサンの方が好きです。


(なぜでしょうか。)


スケーティングのスタイルや、プログラムの見せ方が好きです。見ていてより楽しいです。いや、たぶんこれは違いますね…。単純に心を掴まれるのです。結弦の方がより結果について考えていて、すべてをやりきることにより集中しています。それが悪いと言っているのではありません。良いことです。しかし、ネイサンの方が、より解放されているように見えます。それが好きなのです。


こちらの記事よりニコニコ

 



皆さん、ありがとう~照れラブラブ

ネイサ~ンハート
元気?口笛



流れ星


フランスのアイスダンサー、ルイ・トーロン選手のIGSを見ていたら…びっくり



ポンサールくんだびっくり!!
確かに、すごくスリムになってるキラキラ


こちらはアイスダンサーのジュリア選手のIGSより

シャオくんとギター弾いてる爆笑ルンルン
ねぇねぇ、今度ネイサンとも一緒に弾いてよ~ウインク



フランスチームは合宿中なのかな。

皆さん、集まってるようです。


ちなみに、フランスは屋外でのマスクが不要キラキラに緩和されたと。

一日の新規感染者も3000人目雷まで減ったそうです


照れタラー

ポンサールくん、ステイヘルシーだよお願い



流れ星


ネイ友さんに教えていただいたのですが、

昨日のスッキリで、真央ちゃんが真央リンクを作るきっかけは、ラファに勧められたからだとびっくり!


チームラファもこの事を把握してます おねがい



ラファ爆笑ラブラブ(ずいぶん若いね😁 )


なかなか大胆な提案をしたものね雷

真央リンクができたら、ラファが教えに来てくれるのねおねがいキラキラ

ラファ、その際には助手が必要ですよねニヤリ

ネイサンもポンサールくんも連れて来日してくださいてへぺろラブラブ




いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村


自分の推しを誉めてもらえるのは、やっぱり嬉しいウインク

そして真央リンクにラファの影響があったなんておねがいキラキラ

ラファはコーチ解消時のことをずっと後悔してたけど、この映像見て、きっとものすごく喜んでるね照れルンルン