ネイサン★ワンマンエキシビション | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンが足を痛めているようだと聞いて、
じゃあエキシビションはギター弾いて歌ってくれたらいいのよ~口笛
なんて呟いていたのですが。。。



ネイサン「エキシビション楽しみにしてくれてたのに、出られなくてごめんねおねがい
代わりに、今から歌うね音符

(注:ネイサンのセリフは妄想ですてへぺろ


ネイサ~ンラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとに歌ってくれてるじゃん!!

もう、ネイサンたら私たちの求めているものをわかってる~爆笑ラブラブラブラブ

(ツイ読んだのかしらキョロキョロ←それはない)



Cherryさんが動画をあげてくれてますので、
イケボな話し声は低音なのに
歌うとちょっと高くなる素敵な歌声をどうぞおねがい


この画像の中になんて素敵なネイサンが詰まっているんでしょう。



細くて長い指~爆笑ルンルン



可愛い口元~ラブラブラブラブラブ

こんなことを歌ってるようです。


Let me bring you out of town
(うんうん、連れ出してラブ

I will never let you down
(あなたといてがっかりすることなんかないに決まってるじゃん照れ

Making  sure you feel desired
(私達が望むことは、ネイサンが笑顔で滑ってるとこを見ることだよおねがい

Throwing water on your fire

『My Forest Fire』



これを耳元でささやかれてみてください照れラブラブ
(つまりイヤフォンで聞こうってことなんだけどね)



バタリ!!!!



気がつくといつもネイサンにやられっぱなしチュー

もうラブラブ


ありがとう、ネイサンおねがい


3週間お疲れ様。ゆっくり休んでねルンルン






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加することにしましたニコニコ
ネイサンの魅力がたくさん伝わりますように♪