桜の咲かない新学期。 | the Cat in a Garage .

the Cat in a Garage .

ひとりごと。


ブログ名変更しました。(02/18)
 元名: 一匹らいおん


そういえば新学期ですね

残念なことに私も進級して
第三学年になりました

クラス替えがあったんですが
成績優秀クラスに馬鹿が放り込まれる結果に

レベルの違いがヤベェェ!
まだ数日しか経ってないけど

睡眠不足で倒れそうだよぉぉぉ!!
(((;゜Д゜)))ヒィィィイ

その結果、毎朝乗っていた電車を
毎日のように一つ遅いのになってます…

眠くて起きれない(;´д`)

きっとこれが一般高校生の日常なんだろうが
私にはこんな生活耐えきれん…

毎朝毎朝 体力とメンタルのパラメーターが
状態異常を警告しながら登校してますし

まぁ愚痴ったところで
何かが変わる訳ではないので

この生活に逸早く慣れるべく
今朝も頑張って登校します

いってきます
ε≡≡ヘ( 'Д`)ノ