久しぶりすぎてブログの書き方を忘れています。。
2020年もよろしくお願いします♡



さて!!!
先日フォロー外来に行ってきましたニコニコ

ブログに記録をしていませんでしたが
3ヶ月毎に通っております💦
前々回は7月、前回は10月。



まずは計測。
身長 79.8cm 
体重 10.387kg 身長も体重もなかなか増えない💦
頭囲 48.2cm
胸囲 48.0cm


そして診察。
待合室で手を引いて歩いていたので
「歩けるようになったんだねぇ〜」
言ってもらいました拍手

独歩はまだだけど最近はこちらの手に
体重をあまりかけず歩いてくれますキラキラ
もうちょっとなのかなぁと思っていますハート


先生の話をよく聞いて反応をしていたので
そこも成長を伝えられたかな?



1月頭に日帰り入院で撮った
頭部MRIの結果を聞きました。


【変わりなし】との事で一安心!


むしろ前回は「水頭症が少し悪くなった」と
言われていたので前回より良くなったみたい?

これからも脊髄と頭部とを交互に
継続的に検査していきます。
それぞれ半年〜1年未満の頻度なので
次は6月に脊髄のMRI検査です!


あと血液検査の結果、
また鉄剤を飲む事になりました笑い泣き
食事から充分に摂らせてあげられなくてごめんね🙇‍♀️


4月から就園するので次回の診察は3月末。
その頃にはひとりで歩いてますように!
あと少し喋ったりとか…!期待は膨らむ🤣



途中もう帰りたくて病院のドアに
手をかける娘…