つい数日前まで

「ひんやりした風が気持ちいいね〜ニコニコ

なんて、冬の到来を楽しんでいたのも束の間。

 

昨日からの冷蔵庫に入ったかのような寒さに

ヒートテックやダウンを引っ張り出したのは

私だけではないはず……真顔

 

 

あまりの温度変化に体調管理の難易度UPは確実なので……

体の中から免疫アップするために!

ビタミンたっぷりの新鮮なお野菜を求めて

水天宮にある信州野菜のレストラン

MK Farmers&Grillへ。 

 

image

(オシャレなお写真はすべて、音仲さらちゃんからいただきました♡)

 

image

チコリの一種のお野菜スティック(サラダ?)から始まり……

 

image

採れたて新鮮さが目視で分かるような鮮やかなカブと白身のカルパッチョ。

 

image

人参のシリシリっぽいのとか(適当でごめんなさいアセアセ

 

image

タンパク質もたくさん摂取!

都内ではなかなか食べられない北海道の蝦夷鹿肉も♡

 

 

お店に行く前は「寒い寒い」と

体の冷えを感じていたのに……

帰る時は寒さをあまり感じなかったのは

新鮮野菜と上質なお肉のタンパク質のおかげ!?ラブ

 

というのは冗談ですが、

やっぱり体調を整えるためには

お食事で何を食べるのかが一番大切!だと思っています。

 

ちなみにこちらに連れて行ってくれたのは

フードライター&食系コンサルでご活躍の

ポカポカテーブル代表の音仲さらちゃん(右)と

ヨガインストラクターの高木さおりさん(真ん中)♡

image

お二人ともバリバリのキャリアウーマンで

一緒にいると力をもらえるようおねがい

 

ご一緒させていただき、ありがとうございました照れ

 

 

さぁて、今年の冬も風邪知らずに過ごせるように……!

週5健康食で、週2甘やかし食で

いいバランスを保ちたいと思います。

 

読んでくれているみなさんも

たくさん新鮮なお野菜を摂って

寒さ知らず&風邪知らずな体を作りましょニコニコ