プロフィール画像変更 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 プロフィールの画像を編集しました。この画像の装備を説明しますと


頭:超絶ピアスⅥ


胴:黒影ノ装束・G


腕:黒影ノ篭手・G


腰:黒影ノ帯・G


足:黒影ノ足袋・G


前回は長髪だったのですが、少し女性らしくファッショナブルにとお団子頭にいたしました^^。



また前からやりたかった忍者衣装。結構お気に入りですよ^^



しかも黒影ノXX装備かっこいい!



まだGX化にはしてないのですが、ぼちぼち作ってみたいと思います。



けど、私は専門は弓(ガンナー)なので、G級秘伝防具(朱雀・弓鬼系)をキチンと強化しないといけない。



見た目がよくなったので末永くよろしくお願いします^^。ノシ