レビも今のところ落ち着言いたかな&G6以上のガンナー装備つくり | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

レビディオラを何回か狩りにいきましたが、金色GF装備で何とかみなもとなしでもいけそうな気がします。



雷極の輝雷膜も1日で何とか17個あつまりました^^。



輝雷膜が20個そろったら、、レビは一旦休戦。



次はG6以降でも十分にみなもとなしでのガンナー装備を作らなくては。



だって秘伝G防具でもG6やらG5の1%素材とかGHC素材要求されます><なので高防御ガンナー装備つくりに取り掛かりたいと思います。



猟団FreeDomさんのスキルシュミを参考にしたところ



私が考えたのが、



頭:黒子ノ面隠・GX・・・・軽足珠G(2つ)


胴:ザザミGXレジスト・・・軽足珠G(2つ)、気短珠G(1つ)


腕:黒子ノ篭手・GX・・・・音無珠G(1つ)、仙人珠G(1つ)


腰:黒子ノ帯・GX・・・・・・アクラGF射珠(3つ)


足:ザザミGXレギンス・・レウスGF射珠(1つ)、・アクラGF射珠(2つ)


カフ:食事カフSB1


スキル:超高級耳栓、ブチキレ、見切り+2、反動軽減+2、回避性能+2、連射、ランナー、早食い、節約名人


これが生き残れるガンナー装備かな



見切り+2、回避性能+2・・・・・・・効率的じゃないじゃん、G級秘伝は?火力不足なんですけど!(by効率厨)



知るかそんなもの!喧嘩上等!生き残れば多少の報酬だってもらえるんですけど!あと「ブチキレ」スキルで火事場+2が発動しますけど何か!?



たぶん元サーバー1のガンナー嫌いの効率厨ハンターさんがこの装備見たら、マジでブチキレますね(笑)

^▽^


まあ、自分は人がどんな防具やら武器種担いだとしてもケチをつけないし、人の都合だし、その武器やら装備やらで何らかの事情もある。



だから「クエスト失敗」というリスクをできる限り軽くしたいし、クエも和気あいあいと楽しく行きたいのが私の思いです。


まあ、韋駄天杯以外はまったり・楽しくをモットーに頑張っていきたいと思います。



で、上記の防具の名称はといいますと「喧嘩上等防具」と名付けましょうか^^