新展開 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 あいかわらずMHFで弓を使ってひょいひょい狩りをしている私ですが、今じゃ巷のうわさではMH4が流行ですね。



A-LIVEの団員さんでMH4やっている人いるのかな?



私は?



残念だけど3DS買うお金ないので今はドラゴンクエストモンスターズパレードに夢中^^



まだおとといくらいから始めて



ももんじゃ1匹


スライム2匹


バブルスライム1匹(ホイミあり)


おにこぞう1匹(Lv12になるとイオの魔法覚える)


わらいぶくろ1匹


キャプテンスライム1匹(初期でデインの魔法覚えているみたい)



とまだまだ火力はザコです。



明日にはリリパットが届きますのである程度の戦力にはなりそうです。



ただ、スタミナが14(=プレイ回数14回)と制限かかっていますのでMHみたいに無限大にはプレイできない><



今の狙いはホイミスライム(初期で回復魔法あり)とキングスライム(初期でベホマラーあり)ですね。



けれど15日INするとキングスライムGETしますからいろいろなモンスターをスカウトして進めたいです。



でも18日からはまたMHFに力を注ぎます。