HelloYouth推し事~GWの過ごし方〜の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

今年のGWは、

地元福岡に帰れる訳もなく

自宅待機!

去年は大野城Barkupに行き

ハロユスくるーずさん見て

ワチャワチャしてたんだな〜と

シミジミ…(-∀-)




このGW中は

これまでに引き続き

HelloYouthさんが配信して下さると

いうことで、無理しない範囲で

おうち時間を楽しめるよう

1枚ずつ注文していくことにしました^^


複数枚特典(ZOOMでのファンミ参加)

もありましたが、あくまでも

無理しないこと&長く楽しむことを

主軸に考えてたので、あんまり売上には

貢献できませんでしたけどね^^;

一定のホスピタリティを感じて

いただければ、これ幸いですわ…ww


◆5/1

〇YouTubeグループ配信
『HelloYouthのライブを見よう!』



〇メンバー別サイン会



肌荒れとかあんましないらしい。

美のバケモンやな推しメン…

まつ毛も伸びて目ぇパッチリ👀

尊い


備考欄へのメッセージ

「ブログにたくさんいいねがあるよ~

向葵ちゃん広まってるw」


◆5/2

〇YouTubeグループ配信
『HelloYouthを振り返る』



〇メンバー別サイン会


前髪作りたいらしい(笑)

そしてこのシャンプーより

やはりAujuaが良いとのこと〆(゚-゚*) メモメモ


備考欄へのメッセージ

「星空リライティ結構聴いてる!

こんな事態だからかな…泣けるんよ!w」


◆5/3

〇YouTubeグループ配信
『人狼ゲーム』



全く人狼ゲーム知らんかったのに

一連のメンバーのやり取り観て理解。

まぁ、自分はやりたくないですww

勝負事は全て避けたい性格なのでww


〇メンバー別サイン会



備考欄へのメッセージ

もうすぐ会ってから2周年!2018/5/6がハジメマシテの日だわ!



◆5/4

〇YouTubeグループ配信
『HelloYouthのライブを見よう!』



〇メンバー別サイン会



備考欄へのメッセージ

「配信中はだいたいハイボール飲んでます。ゴメンなさい(笑)



◆5/5

〇YouTubeグループ配信
『トキヲイキルvs九州女子翼vsHelloYouthの「自宅de大運動会」』

https://youtu.be/JN5upMNKwQs



〇メンバー別サイン会


リサイタル配信楽しかった~♪

YouTubeグループ配信での歌対決は

向葵ちゃんのPretenderでも

勝負できたのでは!?


備考欄へのメッセージ

「ポジのMV発表されたタイミングで奇声あげてたら隣の住民から壁をドンドンされました(本来、壁ドンってコレのことよね??)


◆5/6

〇YouTubeグループ配信
『メンバー持込企画』



〇個人SHOWROOM配信
『大島向葵ソロワンマン』



見てくれるファンを楽しませようと

一生懸命に歌って踊る姿に感動します😭

なにより本人が楽しそうで

観てると元気貰えますね(◍︎´꒳`◍︎)


〇メンバー別自宅チェキ会


この日は2018年のGWに

向葵ちゃんとハジメマシテして

丁度2周年だったので

チェキは2のポーズで✌️


向葵てんてー可愛すぎんか??


◆5/8

クラウドファウンディングの

リターン品が届きました!!



推しからの手紙は宝物になりますね!

書くの時間かかるのに

ありがとう!!嬉しい😇

ちゃんとモチベ維持します!!


自粛明けとか

HelloYouthに限らず

他界してるヲタク居そうですね。。

保つ人は保つけど、

元々そーでもない人は

もはやこの後、現場に行くのさえ

もういいやってなりそうですよね。