あくびして走り出す | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

おかげさまで日常を取り戻し、お家でゆっくり過ごしています✨


これまで、児童館行かなきゃ!絵本読まなきゃ!!と、なぜか追い込み気味?の育児に走ってしまってたけど(自分でも不思議だけど、良いと言われることは、なるべくやってあげたくなっていた苦笑)、今はあんまり時間とか気にせず、くだらない遊びをして、のんびりお散歩して、娘ときゃっきゃきゃっきゃと笑ってる、そんな日々です。


復職したら、そんな日々が、そんな時間がとてもとても貴重なものだったなと感じるんだろう。



退院してから、日に日に元気を取り戻し、突然モリモリ食べるようになって、かなり進みの遅かった離乳食も進みました…!


食べてくれない時期のストック作りは本当に辛く感じてたけど、食べてくれるようになるとあら不思議、作るのも楽しくなる🎵




↑不恰好だけどひじき入り豆腐ハンバーグ


来週はいよいよ一歳の誕生日🎂

お祝いできるのが楽しみです!