甘い匂いでふわふわで | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

スピッツの言わずと知れた初期の変態ソング、おっぱい。
このブログで多分この曲のことは触れたことないはず。笑

というのも、出産してからの毎日は予想以上におっぱい中心の生活笑い泣き 
人間も哺乳類なんだなぁと身を持って実感してます牛

当初はできれば母乳で、ぐらいの気持ちだったつもりなのですが、入院中の助産師さんのスパルタ教育のおかげで!?今のところミルクには頼らず、試行錯誤で授乳する日々。
いざ飲ませる、となると、母性本能的に?やはり母乳がいいなぁと思ってしまうのだから不思議です。

ちなみにこれは出産方法もそうで、、怖がりな私は、9ヶ月くらいまで、普通分娩の痛みが怖すぎで、、無痛分娩に対応してる病院にしなかったことを悔やんでたのですが…笑。
いざとなれば、計画的に日程を決めたり、医療の力で出産を促すよりも、赤ちゃんの出たくなったタイミングを待つという、普通分娩が気持ち的に合ってたんだなぁと思ってます。
痛みもね…、あんな怖かったのに、早いものでもう忘れつつあります笑い泣き

そんないろんな気持ちの葛藤とか、妊娠期間のあれこれを思い出せそうで、逃げ恥の新春スペシャルは大変楽しみ!



話は変わって、猫ちぐらの夕べ、いつ見ようかな?
その日やその時にならないと、ベストのタイミングは分からず、まだ予約できてない。。


2時間がっつり集中するのは無理としても、豪華すぎるバックミュージックとして、なんとか聞く時間は設けたいですラブ