まだ、〜本日としはとりません〜感想

そういや、投稿してなかった笑

すぐ忘れちゃうのね💦


昨日は、3月15日😊20回目のwww

與那覇良大くんのお誕生日㊗️でした

よなまに🦍大先輩がtweetしてて

あぁ、そういうのそういや毎年やってるなぁと寝た後にホワイトデイの日ね❤

体調悪くて🥲︎爆睡してた後に起きてね

SNSも何にもしてなかったから、エゴサしてたらさ、☺️

よなまに🦍さまたちが、ね。


昨日はまた、体調良くなくて🥲︎

手が痺れてて☝️病院の日だったんだけど今度の担当医が自慢話ばかりしてきて

萎える(´._.`)なにしに私はここに?

って、、仕事終了後はキツイ💧


でも、よしし🐰が久しぶりにね☺️

Instagramのストーリーに投稿してて

めっちゃ嬉しかった♥️(o>ω<o)

お願いしちゃったよ、Xのリプライで

小刻みで良いからꉂ😂投稿してとww


よしし🐰親不知今年抜くの目標にしたらしいよ🫣絶対100%忘れてたよねww


すちちゃん🐱ねこさんたちの様子も

ブログで見せてくれて嬉しいな🥺

ちーくんすーちゃん可愛い☺️

やせても食欲あるなら良かった♥️

すーちゃんは、安定のよしし🐰大好き❤

ちーくんは、イケメン🐱ちゃん❤️

幸せ💞おすそ分け〜


ブログで、昨日最近頭に良く歌ってるの

サブスクのさ、、タスキなんだよね

そう、わたくし、ワンマンの四原色を

一緒に歌えるくせに、、、タイトル間違えて怒られたよなまに🦍(似非)ですww


最初のとこさ、合わせ鏡に似てるなぁと思いながら聞いてたからか、タイトルそれ言ってしまって((((っ・ω・)っ笑

怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑

覚えてないのと一緒だよ!ってよ


サブスクで聴いてても、そう思って

それでの、與那覇良大のうたサブスクで

アルバム❣️合わせ鏡聞いちゃったよね

順番抜かしてꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂


まさか、、、お誕生日の日にサプライズで

おめでとう㊗️とありがとう🎊の交換

つえさんのポスト 

 

してくれるなんて、たくさんの準備

してるんだろあなぁと、普段泣かない曲でも🎶サブスク聴きながら泣いてて😂

私らしかったわい"(ノ*>∀<)ノ


デタラメロディとアイスクリームは

最初出会った頃に大好き❤で

それ思い出しながら聴くと泣けてくるね


合わせ鏡は、泣かなかったっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱね、曲と想い出は、よなまに🦍

思い出しちゃうなぁと。。。



けいちゃんも、聴けてて嬉しかったね❤

わたしをよなまに🦍に推薦した

よなまに🦍です。。まだ似非よなまに🦍なので、アレです(・・)💦?


彼が音楽退いても、444タイムしちゃうだろうし、音楽もサブスクに残してくれたってことは🤲´-ね❤忘れないで❣️

気持ち応援すればさ良いもんね🥺

サブスク聴きながら思うたや( ˊᵕˋ )💭



よしし🐰のお誕生日ポストにリプライしたら、返してくれてて嬉しかったね❤

それと、よなまに🦍それぞれのことを思うての( ˊᵕˋ )💭リプライでいいねしまくったよꉂ😂笑

よしし🐰のわたしへのリプライ 

 

親不知のこと、ね笑


やさしさの中の與那覇良大くん❤️

しかもさ、顔はイケメンじゃん 

( ̄▽ ̄;)わたしイケメン苦手だから💦笑

あの似非よなまに🦍としては、怒られてナンボってイメージがwww


出会った頃の私とのツーショットも

懐かしいのと、お誕生日じゃなかったら

使用しませんでした。🦍マークで隠した

ꉂ😂 マスク😷今は外せないので。

よしし🐰へ、生誕祭前夜祭、生誕祭、生誕祭後夜祭と絡めて良かった(*^_^*)うふ


よなまに🦍出来てね❤


よしし🐰改めて

お誕生日

おめでとうございました


與那覇良大のうた

サブスク解禁ありがとう😊

大好き❤