もうSNS( •́ε•̀ )分からなさすぎて
疲れ果てた(笑い事じゃなくてショボーン)
忘れたくないから、感じたものだけ
投稿する


よしし🐰に今年のGOBワンマンで、 
「 誕生日ワンマン開催するから、つえっぴ予約しとくからって」誘ってくれた♥️もちろん🎶行けるようするので、よろしくm(_ _)mお願いしますと約束🤞して。
よしし🐰のワンマン貯金も凄い地味な少しずつだけど貯金もしたんだよ私ペースなので微々たる😅金額だけど。
ワンマングッズのガチャポン...

ヽ( ´_つ`)ノ 11回、回しました〜うずまきイエローハーツ
通称よなポン🐰って言うの❤
缶バッジが欲しくて欲しくて堪らなかったので、(*゚0゚*)スッゴッイ!テンション⤴︎⤴心の中は上がった♨️笑笑
誰にもその様子は見せてない(笑) 
A賞🏅 当たり〜 🎯ε٩(๑>▽<)۶з
※文章、前後するから、よろしく🙏笑

安定のわたしの大好き♥な 
よなまに🦍(大先輩の皆様)が、よなポン🐰既に回し終わった感が満済先生してた(笑) わたしと同等な(笑)新米よなまに🦍と待ち合わせして迷子にならずに
ライブハウス🏠到着👏
※絶対1人だったら時間過ぎてた。外観が前と全然違うし💦行くのは
夜🌃で雰囲気も違うし、ね…
結果オーライ👍💕ってことで。笑😂


会場を貸して下さいました
(*'∀'人)♥*
四ッ谷Live Bar Grottoさん
(吉岡さん、スタッフの皆さん、
ありがとう😊ございました)


よなポン🐰してる時にスタッフさんが 面白爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)トークしてくれるのもね
よしし🐰のワンマン来た感が押し寄せてね爆笑しながら🤣ガチャポンした✨
スタッフさん、かわゆーーすぎる😭グッズ作ってくれていつも❤ありがとうm(_ _)mございまっする🎨

あのよなポン🐰入ってる
カプセルが固かった(苦笑😅💧)
💪チカラが出ない(病もあってね)
開かない…與那覇さまのチカラ💪ww
変わらずデスネ˙꒳​˙)よしし🐰愛を込めてお疲れ様*´ㅅ`)"でしたー‹‹(´ω` )/››
※ディスって誉めて繰り返します(笑😃)

そば茶とワンマンチケット🎫を〜
1番に図々しく✌️入って(*´ ³ `)ノって
「ドリンク込で4000円」
思ってたより安かったので
本当にすみませんm(_ _)m
隅から隅まで
ありがとうでございますでした…

よしし🐰には、フリース( ³ω³)ファッッシヨンで会いに(愛♥️)行きました🚶
よなまに🦍の友が作ってくれたハシビロコウの😷手作りのをしてった
(よしし🐰にも柄違いのハシビロコウをプレゼント🎁しましたラブ
🌈 💕🎶虹色のフリースは、声を出せない分( ¯−¯ )派手目なリュックならぬ?派手目な上着を着てったのよ💦笑笑
よしし🐰のオリジナル曲歌いながら🎶準備早め早めにして行きました🚃
我ながらよなまに🦍だなと(笑


よなまに🦍でプレゼント🎁した💐お花
よしし🐰もイケメン❤︎プロデューサーと投稿してましたね⁉️
.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 2人とも
本当❤イケメン✨ですから
(お世辞じゃない)


〜サポート陣営〜
🎸アコースティックギター
朝井泰生さま❤︎

🎹キーボード(ピアノ)
安斎孝秋さん😆

🎻ウッドベース
リウさま(メトロノーム)


アコースティックギター事、虎徹と
(よしし🐰の相棒🎸です👌♬*°)
🎤ボーカル(本日の主役🎂)
與那覇良大 君です🐰❤❤





本当に😭😆🎶😘💞幸せな時間でした


また、画像貼れなかった( ´ ᐞ ` )

おやすみ🌙*゚