ブログ書けるようになって1つクリア。


やらなきゃならない事が山のようにあって、考えるだけで正直やりたくない(笑)


今日は、2月最終日ってことで

必ず

やらなきゃならない。

docomoに行って内容の手続きと、Gmailの手続き(設定したのに使用出来ず、ツイキャスにコメント出来なくて困ってる⁉️何でですかねぇ)

けど限りがあるので今日出来る範囲で。


あと、よしし🐰の與那覇家配信とおしん🐶さんのカレンダー📆

手続き( ̄。 ̄)長い目で

昼寝したら出かけよう。



昨日は久しぶりの丸の内付近でのレジ打ち(新丸ビル店のレジ出来たら全店のレジ出来るレベルに難しいレジ)で、本当に疲れはてた。

今月働く日が8日しかなかったのに

1日休んじゃって

(熱37度7分出てしまって)

コロナではなくて只の風邪だったらしい(笑)病院に連絡無しで出かけて注意され(笑)コロナ禍だったのを思い出す←直ぐに忘れちゃうのですよ、本当に自分が腹立たしくて落ち込む🙍💦⤵️

Dr.は、責めないでと笑いながら仰って下さったので流石だね✨感謝💓



ブログ書けるのストレス吐き出せるのもかなりストレス解消になる(頭の中身がどうにもこうにも…おしん🐶さんの曲)

おバカさんな自分に本当に泣けてくる。

前、簡単に出来てた事は正直かんたんじゃない。理解が遅すぎる(自分で自分をバカ❗って言いたいくらいに)

メモしても前は直ぐに理解出来たのに

メモしてから毎日見ないと理解出来た事が今は完全に理解出来ない😢

お店が出来てからずっと居るお店ってのもあって、私が何でも周囲から出来そうに見られてしまって困ってる(笑い事じゃないレベル)それがかなりストレスになってる。多分一緒にはたらくスタッフも嫌だろうなぁと思ってる。コロナ禍ってのが1番大きいんだろうけど、仕事方法がかなり変わってしまって四苦八苦😣‼️働くお店によってルールも変わり、私みたいな功労スタッフはお店で働く時間が長いと近くのお店にヘルプで働かせてもらう時間を頂く。どのお店でも直ぐに馴染むそれが利点なんだと思う。

人見知りだけど、その職場に馴染むのは得意かもしれない(笑)前から居るみたいに思われる人がヘルプに行かされる(笑)

本部の顧客リーダー推薦者(有り難し)


来月3月は、働かせてもらえそうだけど

病気して、パートからアルバイトになって、早四年😵正直かっつかつです

病院、薬、、自分の好きなことをするにも😣かっつかつ…なので色々すまぬ。


映画もあんなに好きだったけど病気してから一度も観てない(映画館行くの怖いのもあって、コロナ禍しちゃったから)


ライブも、よしし🐰とGOBしか行ってない。昨年末…ケータイ壊れちゃって、iPhoneからAndroid【Galaxy】になって

覚えるのも一苦労😅Gmail出来ないのが難問( ゜o゜)本当にイヤになる



そして気候の目まぐるしい気温差に気圧差と春が苦手であります。

春はキライじゃないけど、、、

病人からみると苦手な季節

よしし🐰は、3/15で31歳になるそうな。若くてうらやましい☀️笑笑 

体型も逞しくなったけど、太ってないもんね、凄い(スポーツマンだもんね)

デビュー当時の衣装を先日のツイキャス配信では👋😃着て歌ってたようです。髪を温かみのある良き色に染められて

カット😃✂️✨カット✂️😌✨💇

カッコいい❤️\(^_^)(^_^)/

よしし🐰こと、

シンガーソングライター

與那覇良大(よなはよしひろ)君の

ブログは、、、

こちらから拝読出来ます🎵オススメ👍️

たくさんの、楽しい事と嬉しい事の発表をみなさんに読んで欲しいと思いまして

コチラニもね☺️また投稿しときます🎵

僕はよく外にいます

SSW 與那覇良大🐰君

のブログを読んでみてくださいまし。

コロナ禍で。。。

県外出るの怖いけど🎵

一緒にライブを楽しみたい‼️

そこの❤️あなた(*´∇`) 

楽しもう🐮

プレゼント✨🎁✨金額に応じてでも

よしし🐰のお誕生日を一緒に

お祝い🎁🎂しませんか?

場所を貸して下さるライブハウス

四ッ谷 Live Ber Grrotさんのご厚意で

よしし🐰のお誕生日ワンマン当日…ツイキャス配信を聴けちゃうのと、投げ銭企画にて🎵よしし🐰とライブを盛り上げられちゃいます。お手紙💌だけでも!

参加しませんか?ラブ

3/5土曜日午後帯必着電球お祝い

☆☆☆☆楽しみ👋😃まひょん☆☆☆☆