『まりもっこり』の仲間『まめもっこり』と彼女 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます パンダ


どんよりとした曇り空となっている北海道です


今日は少し風もあり、肌寒く感じるかもしれませんね 汗


この所、蒸し暑い日が続いておりましたので


体調を崩された方も多いのではないでしょうかね はてなマーク


私も若干、夏バテ気味になっております 暑い


例年よりバテるのが早いような気がしますw


過ごしやすいうちに、体力を戻しておかないとね 音譜


皆様も、スタミナ補給をお忘れなく 笑


では私から・・・


目で補給していただくオススメのスタミナをご紹介します ぷぷ


最近 『まりもっこり』 の仲間の 信州限定『もっこりんご』 の


新作をご紹介しておりましたが、他にも「もっこり仲間」はおりまして


ストラップの種類などは少ないですが、妙に可愛いと評判の


千葉限定 『まめもっこり』




【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-まめもっこり3




この 『まめもっこり』 からもストラップ以外にも


グッズが発売になっているんです ポイント


それがこちら ビックリマーク






【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-まめボールペン2


【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-まめボールペン1




『まめもっこりボールペン』 

       & 

『まめもっこりシャープペン』




ピンクとブルーの2色のペン類が発売となっております イヨッ


『まりもっこり』 同様、ペンにはマスコットが付いております


ちょっと書くのに邪魔に感じられるかもね ププッ・・・


だが、書き具合は抜群 グッド!


お土産としても人気があるようです


それともうひとつ・・・


実は、この 『まめもっこり』 には彼女がいるとか、いないとか はてなマーク


『まりもっこり』 の彼女は 『マリー・モコリン』 


そして 『まめもっこり』 の彼女は・・・ 『マメリンモンロー』 びっくり







【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-マメリン1


【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-マメリン2



 


物凄いインパクトの 『マメリンモンロー』   キャー


今現在、ストラップやグッズ類が発売されてるか謎ですが


発売になった当初、流石の私も驚きましたね 笑


『モコリン』 は、可愛い系 


『マメリン』 は、セクシー系


「もっこり仲間」の女性陣は、魅力満載ですね すげ~


落花生の形を上手く使った 『まめもっこり』 と 『マメリンモンロー』


千葉に行った際は是非、探してみてくださいね まりもっこり



ペタしてね   人気ブログランキングへ



babarenjyaをフォローしましょう


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこりバスタオル 【温泉】
¥1,575
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり鉛筆セット
¥368
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこり メモ&6色ペンセット
¥420
楽天

※モバイル非対応