ヅラバージョンの第2弾!『金髪ヅラまりもっこり』 | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

こんばんは~ビール


今日も暑い1日となった北海道・・・


皆さんは、どんな日曜日をお過ごしになりましたか ニコニコ


北海道では、海開きにもなり


夏を楽しむ方々も多かったでしょうね~音譜


外で焼肉 ナイフとフォーク っという方もいたでしょうね ぷぷ


日射病にならない程度に、夏を満喫しましょうね合格


では、本日も北海道限定で発売となってる


元祖『まりもっこり』 をご紹介しま~す チョキ






なまらまりもっこり!!-ヅラ2



なまらまりもっこり!!-ヅラ1



なまらまりもっこり!!-づら3



『金髪ヅラまりもっこり』 




先日、ご紹介した 『ツッパリまりもっこりヅラバージョン』 に

金髪ツッパリまりもっこり』 が追加となりました !! きゃっ


まさか金髪は発売にならないだろ・・・・

っと思ってたんだんですけどね~ あは♪


しっかりと発売となりましたね ふふ~ん


金髪のヅラを脱がせると、写真でもお解りのように

モヒカンも金髪 ビックリマーク なっ・・・なんと! 

これは以外でしたねww

ヅラ部分だけが、金髪だと思ったのですが

これが 元祖『まりもっこり』 の拘りの部分なのかもしれませんね ぷぷ

なかなかのアイデアに、思わず笑ってしまいましたよww


あなたも 『まりもっこり』 の秘密を脱がせてみませんか まりもっこり

ペタしてね