おはようございます。お気をつけてお出かけください晴れ
今朝は、甲州街道駅での朝立ちで市政報告☆
4月から本格稼働の新可燃ごみ処理施設とプラスチック類資源化施設、日野橋の状況などについて報告しました。

かなり冷え込みが強い朝でした😵😷寒い日が続いていますので、どうか風邪をひかれませんようお気をつけください乙女のトキメキ

【皆様からのお声】
多摩川の遊歩道から川側の草刈りについてお声をいただき現場調査。早速、国土交通省京浜河川事務所多摩川上流出張所に確認したところ、草刈りの時期は一年間の中で決まっていて、次回は4月の予定ということでした。皆様からの生活現場でのお声をありがとうございました!!

府中の森芸術劇場どりーむホールで開催された、第58回東京都市議会議員研修会に参加させていただきました。
「オリンピックを目指して得られたもの〜五輪メダリストからのメッセージ〜」日本体育大学 山本博教授による研修会でした。






星新型コロナウイルス厚生労働省電話相談

星新型コロナウイルス東京都福祉保健局電話相談


星新型コロナウイルスについて







星公明新聞の記事より