先日と言っても先月半ばの話


トレイルランって山を走る競技があって


その大会が白馬であり


実家のレストランで私設エイドを出した

バナナブレッド(走ってる時に喉に詰まりそうなチョイスだったけど


手作りでバナナ20本分くらい焼いた)
ドキンちゃんのドキドキブログ-201109171648000.jpg
で出した
ドキンちゃんのドキドキブログ-201109180929000.jpg

ドキンちゃんのドキドキブログ-201109180805001.jpg
お天気も良くしっぽフリフリかわいいからと思い


いつもはお家で留守番の愛犬も一緒に応援に連れて


来てみたら

人がどんどんシャカシャカワサワサ走って来るのに


全く動じる事も吠える事も無く


ここに座っててねと椅子に置いたら


ちょこんと座って待ってた


眩しい顔して
ドキンちゃんのドキドキブログ-201109180848000.jpg

本当にいい子、その後お店で迎えを待つ


後ろ姿もなんともかわいい


ドキンちゃんのドキドキブログ-201109221407000.jpg

ここにねんねして待っててねと言えば


ちょこっと来て眠る・・・あぁかわいい。


ドキンちゃんのドキドキブログ-201109221445001.jpg

世の中にはもっと整った顔のかわいいコが


いっぱいいるけど、ちょっとおもしろい顔の


リク犬の手かわいい