「ベッドフェア―」大盛況でした | 馬場ふとんのブログ

馬場ふとんのブログ

さいたま市大宮のふとん店、馬場ふとんのブログです。
ふとん講座をはじめ、大人気の「ふとん屋親父のブログ」など更新しています。
一人でも多くの「快眠」に貢献できればと思います。


テーマ:

こんばんは 馬場ふとん店 71歳 馬場則雄 48歳です

 

先週ベッドフェアを行いました。3回目です。3年目。

ベッドは「寝る道具」ですから寝具ですね。

 

ですがまだまだ家具屋さんに品ぞろえ、知識はかないません。

地味に行っていますよ。

 

買ってくださいではなく、うちのベッド見に来てください、寝転がってくださいで毎年行っています。

 

九州の桐たんす職人さんが作ったベッド、イワタのラークオールマットレス。

 

なかなか良いです。

 

「ベッドは夏暑い!」が課題です。

従来のベッドスプリングやコイル、ウレタンや化学繊維などは熱がこもりますね。冷房でを部屋を涼しくしてもベッドの中は暑いですね。

熱帯夜になるとベッドから降りて畳や床で寝るなんて言う方もいるんですよ。

 

当店のベッドは特に夏が快適です。

 

今回の展示会、当店にしては大盛況でした。

ご注文下さった方ありがとうございました。

ご来店下さった方ありがとうございました。

展示会限定のレヴェイユベッドかっこよかったです。

来年も行います!

展示会は終わりましたが「桐の組子ベッド」「ラークオールマットレス」いつもあります!

お気軽にぜひ寝転がりにいらして下さい。

 

馬場 則雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス