オートバックスにタイヤ交換の予約を入れて、忘れない内にとアラーム設定をしていました。


アラーム音選択しながら曲を聴いていたら、お休み中のテンちゃんがキョロキョロ。


寝ていたナインちゃんはテントから慌てて飛び出してキョロキョロ。


そっかぁ~君たちのごはんのアラーム音 “弱虫けむし” だったんだよね~

ゴメン🙏
🍚のお知らせじゃないんだよ~(笑)

でも凄いね!
チャップリンが虹の橋渡ってからは、⌚のアラーム使ってたから📱のアラーム鳴らしてなかったのに……忘れてなかったんだね~

最近、認知症状が出てきてるんじゃないかと心配な👵は感心しかありません。

チャップリンに合わせて4回の食事時間にそれぞれ4曲流していたけど、君たちは忘れていなかったんだね 偉いなぁ~👏