病院からの帰り道
旦那からラブいLINEキター
ちょっとそれどころではなかったけど 笑
電話で「ありがとうね」と言われ
なんか胸が熱くなる感じはした


夜は当然のように職場まで迎えに来てくれたラブ
そして私の希望ラーメンを食べて帰宅
はっではでのだるまさんに二人で目を入れたよ
私は下書き
彼は真面目なので清書




エコー写真も飾りたいっていうから
ケースに入れて赤富士達と一緒に…
だけどダメだったらもう2人でイイ…と抱きしめられ
どうしよ、複雑
私は年齢があるから…
本当に悩むねやめどきは。





えーとね
症状は、直後にチクチク腹痛はあったけど
皆無!
そしていわゆる姫生活したいところだけど
毎日お仕事で帰宅22時くらいだし
土日もハード
自分のバースデーやらハロウィンやらの予定がラブラブ
先生はカルテにメモしてくれてたから
真面目主治医に説明受けた時、これは何?どういうこと?と質問ぜめだった 笑



家事一切しないタイプだからある意味姫生活か!


私はお料理を気が向いた時だけ
なのだぁドキドキ
しばらく向かないなきっと 笑