PS読みました。そして・・・・・ | babachoのブログ

PS読みました。そして・・・・・


$babachoのブログ-PS

                            まだpeach飲んでます(スンマソン)


 PS7月号を買いました。 そして今回は初めてお店で買いました~。キャー!!! 私にとっては大事件です(笑)

 でも・・・・・意外と何ともなかったな~。 こうやって何でも平気になって行くのね(笑)




 いや~。参りました。 やっぱり「のっち」です(キッパリ) 綺麗だわ~。

 ぜひ! 買って読んでください(^_^)






 そして、本日の仕事での外出先が千代田区神田でした。



 私  「なぁ。ちょっと見たい建物があるから寄って行こう。」

 後輩 「へぇ。珍しいですね、見たい建物なんて。」

 私  「コンクリートの建物ばかり作っているから、たまには目の保養だよ。」

 後輩 「へぇ。でも早くしてくださいよ。時間無いから。」

 私  「わ・分かったよ。ちょっとだけね。(・・・そうか、じゃあ外観しかダメか~。しょうがないな。)」


 

 という事で・・・・・分かる人にはわかる所へ寄ってきました。建物の外観だけですが・・・(笑)


$babachoのブログ-竹むら1



$babachoのブログ-竹むら2


 う~ん。歴史を感じる木造家屋だ・・・勉強になるな~・・・・・




 ・・・・・ってそんな事ではない!!!!! 
 
 こ・この前に! こ・この2階にーーーーー!!!!!





 失礼しましたm(_ _ )m