クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

の、定期検診でした。
前回、術後初の定期検診では、腫瘍マーカーが高かったので、、
今日は、ビクビクの血液検査でした滝汗

術後の炎症反応で高いんだろうとは言われてましたが、、不安でした

結果今回は、正常値でしたぁ爆笑
炎症反応も、大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

細胞診は、今日初めてしたので、、
また、結果まではもんもんするけど、きっと大丈夫ニコニコ

そして、自分へのご褒美で
マットレスを購入しましたぁ爆笑爆笑
年始に取りにいくので、めっちゃ楽しみおねがい

睡眠て、、、、大切音譜
マットレスを買うにために、沢山試してみましたが、枕と、マットレスで呼吸状態も変わります!!
年始からは、極上の睡眠がまってるウインク

今年は、、、ガンになって
失ったものもあるけど、それ以上に沢山得たものがある!!
1日1日大切におねがい