23日
手術の説明がありました。
広汎子宮切除について。

術後の気になる後遺症
どうして、後遺症になるのかしっかり納得しました!!

24日
自己血400
最初は、、血が出なくなって血が固まりだしたため、反対の腕へ

どうか、自己血400無事にでてくれーガーン
お願いします!

何回か止まったりしましたが無事に400
達成できましたぁ音譜

しかし、しかーし
その後の点滴がガーン
漏れ漏れ
数回それを繰り返し、、どっと疲れましたガーン


そして、さらに
帰り、、モーすぐ自宅を目の前に
病院から電話ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

来週月曜日24日に手術のあきがでましたが、、
どうですか??

と、、

え?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


手術は、11月7
それに向けて、調整してきたので、ファミリーも休めなくて、、、
何より急に4日後、、、

残念ではありましたが、予定通り7日にお願いしましたニヤニヤ

今日は、とっても疲れましたガーンガーンアセアセ