お花見* | あーちゃん日和

お花見*


3月31日晴れ

今日でほんとのほんとに
高校生が終わっちゃうよガーン汗


そんな今日は
元3の2の6人で
お花見in動物園わんわん馬

12時に集合だったから
市電電車でえりゆうこと
行ったよ∩^ω^∩


動物園とかまじ小学校ぶりで
すんごい懐かしかったグッド!


動物をちょこ2見つつ、
弁当たべる場所を探して
桜がみえる木の下で
シート広げて食べたぁニコニコナイフとフォーク

おかずを一人一品
もちよったんだけど
遠足みたいで楽しかった音符

みんなのめっちゃ
美味しかったよラブラブ!!!!!


食べてるときも
いろんな話しして
ずっと笑ってたニコニコブーケ1

やっぱこのメンバー
大好きだっグードキドキ


んでみんなお腹いっぱいに
なったらリサイクル
菜の花畑チューリップ赤にいった~


ここで青春写メ
撮りまくったね\(^ー^)/

あーちゃん日和-090331_1357~010001.jpg

みんな後ろ向きで撮ったり
飛んだり…

爆笑しまくって
お腹パンパンだったけど
すぐ消化されたょチョキアップキラキラ


それから乗り物に
えり友美と乗ったさくらんぼ

新しくできたやつで、
思ってたよりもスリルあって
楽しかった(^_^)v

うちらだけ
叫んでたよねショック!キラキラ


ンでそれから動物園を
満喫しまくった(*^~^*)ハート


キリン ヘビ ゾウ ペンギン
ラマ アライグマ リスザル
ウサギ カピバラ …

いろんな動物がいて
小さい動物園なんだけど
すんごい楽しめました音符


ウサギとか可愛すぎだから★。


ちょい休憩として
フローズン & ソフトクリーム
を食べながら語りにひひクラブ

えりMT頑張ってね!!!!


閉園までいて、
それからは動物園前の
公園であそんだ(´・ω・`)

うちえりゆうこみきは
遊具で遊びましたニコニコ音符


スカートにもかかわらず
必死に縄上ったかんねリボン!


美容院つづく