パンの食べすぎにはご注意を? | 新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

新潟県燕三条市 若返りサロン「ヘアサロン アベ」のアベミカ

髪とお顔のコンプレックスゼロへ
貴方が持っている内面の秘めた美をより一層美しく輝くサロンです。
ヘッドスパとお肌を明るく化粧ノリが良くなる大人気お顔剃りから、無理なくお肌の質を整える痛くないフェイシャルマッサージで−5歳へ

こんにちは。新潟県三条市若返りサロン

 (ヘアーサロンアベ)のアベミカです。



皆さん!ゴールデンウィーク楽しんでいますか?


コロナウイルスでの規制もなくなり


お出かけしやすくなりましたね!


暖かいですし、天気も良いですよね!



ですが紫外線が強くお肌にダメージがガーン


対策取られていますか?


お肌のシミは、紫外線だけではないんです


血流が悪かったり

意外と食べ物でもできやすいんです‼


特に、私も気をつけていますが


食パン🍞です

とても美味しいのですが


シミができやすくなります

びっくり😲ですよね


他にも色んな原因がありますので

気になる方は当サロンへ


新潟県三条市一ノ門2-15-3

ヘアーサロンアベ

0256-32-6561